掲示板

記事を閉じて表示
記事を閉じる カルティエコピー時計  投稿者: カルティエコピー時計     No.4  

スマホで見るという人も多いものhttp://bfkopi.com/ 偽 ブランドですが、カッコいい腕時計でさっと時間を確認できると丁寧に暮らしている大人という雰囲気が漂います。http://bfkopi.com/brand-96.html カルティエコピー時計女性の手元を華やかにしてくれる腕時計にはアクセサリーという一面もあります。

記事を閉じる 素敵な弓巻が届きました。  投稿者: 関幸子     No.3  

こんばんは、今日届きました。
早速、開けて見てみたら、いやぁ~とても良い色の弓巻だったので…人とは違うのが欲しかったから、お願いして正解でした。大切に使わせて貰います。ありがとうございました。

記事を閉じる ありがとうございました!!  投稿者: yumi-ne~(^0^)     No.2  

今日、道場から帰ってきたら、荷物が届いていました!どれもステキで大満足です!!
私は主人の転勤で沖縄に住んでいたことがあり、紅型の弓巻やかけ袋を見て一目惚れでした。
革的も、的持ちくまさんもすごく可愛くて、もっと頼んでおけばよかった…(^^);
今月初めての審査を受けます。送っていただいた品物たちで気分も上がって、また稽古に励もうと思います。本当にありがとうございました。また、きっとお世話になります。

記事を閉じる 無題  投稿者:     No.1  

弓巻き受け取りました。画面で見たものより綺麗で可愛いです。早く使ってみたいです。的持ちくまさんもキュートです。とても良いものをありがとうございました。

新規投稿

*必須入力項目

(掲示板上で公開)
*
*

画像に表示されている文字を入力してください。